« うみはひろいな | トップページ | 時代の波にノッてます »

グレープ・トゥリー

私の火曜市の買い物と、旦那の仕事が終わるのがほぼ同時だった。(てか、今日も一応休みなんだけど)
そしたらちょうどお昼だったので、ランチをすることになった。
私の頭はマックとか牛丼とかファーストフード系が頭に浮かんだのだけど、旦那は「鰻、食いてーなー」と言う。う、うなぎ!!ガッツリ、鰻!!
・・・
まぁ、長期休暇中だというのにちょこちょこ出勤してるんで、この際フンパツしてウナギ行っときました。テヘ。以前旦那がネットで検索したお店だったのだけど、5分入るのが遅かったら座れなかった。
いやー、やっぱり美味しかったです。堪能。
ウナギで暑さを乗り切ろう・・・。

帰りには、この辺では有名なケーキ屋さんに初めて行く。
この土地に引っ越してきて4年もたつとゆーのに、行ってないのは私くらいなのだ。

これも美味しかった・・・。
久々に手作りでないケーキ(苦笑)というのもあるけど、やっぱ腕がいいんでしょうねー。満喫。


ナナが幼稚園から帰ってきてからは、旦那とナナは「トンネルの公園」に。
やっと、私も掃除が出来るわけであります!!
旦那がいると掃除機かけれないのよねー。
どうやらスイッチが入ったようで、トイレ掃除やらそのほかガンガン掃除しまくりです!汗くさいです!うきゃー!掃除の神が降りてきたときくらい掃除しないと!!

あとは・・・アイロンの神が降りてきてくんないかな・・・。
Yシャツ5枚に、ナナのナプキン、エプロン、もろもろ・・・。

|

« うみはひろいな | トップページ | 時代の波にノッてます »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304172/7016628

この記事へのトラックバック一覧です: グレープ・トゥリー:

» フェイバリット シャツ [マーガレットハウエル]
マーガレットハウエルのFavourite Shirt Collectionは、流行に左右されず、長く愛用したいシャツですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 17時44分

» クラブハリエ 店舗 [クラブ ハリエ]
一層一層味わいたい 老舗和菓子職人のバームクーヘンです。 直火にすばやく当てて焼き、また次の生地を塗るという職人技で、しっとりした口どけが実現されている逸品。フレッシュバターのしっとり感と深みのあるコクは誰もがクセになること確実です。彦根まで足をのばさなくても取り寄せできるのがベリーグー。友達宅へのおよばれにも気軽に持っていけて、もちろん評判も上々。新婚さんち訪問では「引き出物をこれにすればよかった!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 18時30分

« うみはひろいな | トップページ | 時代の波にノッてます »